ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

プレゼン発表会と忘年会

会社の忘年会がありまして。ついでに、社内でとあるプレゼン発表会があったんです。このプレゼンに賞金がかかっていたり、チームリーダーに指名されちゃったりしていて。…頑張らないわけにはいかない!

で、頑張った結果、うれしいことに自分のチームが優勝を手にすることができました!

f:id:natukiFM:20111221184040j:image

初めのうちは具体案が定まらず、ギリギリまで右往左往していました我がチーム。しかし、案が決まるとそのあとの動きは非常にスムーズでした。アレですね。要するにチームにアイデアマンっぽい人が少なかったんです。でも、そのおかげで「誰か一人の案」を基板にすることなく、チームメンバー全員から自然発生した案を基板にあれこれすることができました。

全員が「いい!」と思える案だったおかげか、発表当日までの準備がすごく楽しかった気がします。だから、優勝できたのがすごくすごく嬉しかった。嬉しすぎて、そのあとの忘年会ではしゃいだ。はしゃぎすぎた。そして翌朝、気がつくと知らないホテルのベッドで、隣には同僚(女性)が寝ていたという…。この日一日の流れが非常に怒涛でアクティブすぎて、自分でも若干引いています。

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


歓喜の夜と反省の朝でした。
はやく何事にものまれない大人になりたいです。
ここで改めて、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。