ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の出勤日!

今日は今年最後の出勤日&オフィスお引越しの日でした。 このオフィスで過ごした時間は一年足らず。でも、なぜか一年以上いたような気がします。しみじみ。思えば、この会社に入ったのは今年の1月31日。年末に仕事を辞め、「半年といわず、一年くらい遊んで…

プレゼン発表会と忘年会

会社の忘年会がありまして。ついでに、社内でとあるプレゼン発表会があったんです。このプレゼンに賞金がかかっていたり、チームリーダーに指名されちゃったりしていて。…頑張らないわけにはいかない!で、頑張った結果、うれしいことに自分のチームが優勝を…

朝ラン、3ヶ月達成!

先週、個人的にちょっとうれしいことがありまして…。9月から続けていた朝ランが、先週15日で3ヶ月を迎えたのです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイいや、これまでにも学校や職場の部活動の関係で朝練とかやってはいたんですが、個人的に、しかも運動(しかも朝)…

皆既月食!!!

昨日は皆既月食!好条件で見られるのは、11年ぶりなのだそう。そりゃあ、見なきゃだわ!出張の合間に、一時的に家へ帰ることができた相方とバルコニーに出て「寒い寒い」といいながら見ました。いや、「寒い寒い」というほど生易しいものではなく「おい!寝…

LOUIS VUITTONなんて持っていない私ですが

こうしたディスプレイを見るのは大好きだったりします。 ちなみに、場所は新宿高島屋。 クリスマスが近いこともあり、気合が入ってますねぇ。 ステキだったので、パシャリ!クリスマス、とくにどうこうするということはない(プレゼントくらい買う?的な予定…

もう、そんな季節なんですねぇ。

新宿サザンテラスで恒例のイルミネーションが始まってました。キラキラ。そういえば、今週で11月もおわり。 あっちゅーまに、年の瀬ですよ!はやいわ…クリスマスプレゼント、何買ってもらおう、 お正月、相方の実家もしくは私の実家、どちらへいこう…etc。年…

今更ながら「愛用してます!」

去年、東京まで結婚祝いを直接届けに来てくれた地元の友だちからもらったマッサージクッション「ルルド」。なんとなくもったいなくて、ずっと大事にとっておいたまま使っていなかったのだけれど、先週末にふと「使わないほうがもったいないやん!」というこ…

ドラゴンクエスト展へ行ってきました

先日、六本木で開催されている「ドラゴンクエスト展」へ行ってきました! 私自身、「ドラクエⅠ」しかプレイしたことがない(「ドラクエⅢ」は友だちがプレイしているのを後ろからじっと見てた)というとても浅い歴史の持ち主ですが、とても懐かしい気持ちにな…

ケータイがおかしい!

ドコモのXperia arcを使っています。 最近、こちらのニュースをうけて「わーい、デザリングだーい!」と喜んでいた矢先、我がケータイが絶不調に。(´・ω・`)FOMAカードをしっかり差し込んでいるはずなのに、「SIMカードが見当たらないので通信できひんね…

ブログ、始めました。

「日記を書く」というのが何だかかっこいいような気がして、これまで何度もブログに挑戦してみるものの、 KDDIのユーザー向けブログ ↓ 3ヶ月で飽きる ↓ 次こそは!とFC2ブログ ↓ 2回書いて、なんとなく自然消滅 ↓ 流行ってるしね、ということでmixiブログ ↓ …