ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、そんな季節なんですねぇ。

新宿サザンテラスで恒例のイルミネーションが始まってました。キラキラ。そういえば、今週で11月もおわり。 あっちゅーまに、年の瀬ですよ!はやいわ…クリスマスプレゼント、何買ってもらおう、 お正月、相方の実家もしくは私の実家、どちらへいこう…etc。年…

今更ながら「愛用してます!」

去年、東京まで結婚祝いを直接届けに来てくれた地元の友だちからもらったマッサージクッション「ルルド」。なんとなくもったいなくて、ずっと大事にとっておいたまま使っていなかったのだけれど、先週末にふと「使わないほうがもったいないやん!」というこ…

ドラゴンクエスト展へ行ってきました

先日、六本木で開催されている「ドラゴンクエスト展」へ行ってきました! 私自身、「ドラクエⅠ」しかプレイしたことがない(「ドラクエⅢ」は友だちがプレイしているのを後ろからじっと見てた)というとても浅い歴史の持ち主ですが、とても懐かしい気持ちにな…

ケータイがおかしい!

ドコモのXperia arcを使っています。 最近、こちらのニュースをうけて「わーい、デザリングだーい!」と喜んでいた矢先、我がケータイが絶不調に。(´・ω・`)FOMAカードをしっかり差し込んでいるはずなのに、「SIMカードが見当たらないので通信できひんね…

ブログ、始めました。

「日記を書く」というのが何だかかっこいいような気がして、これまで何度もブログに挑戦してみるものの、 KDDIのユーザー向けブログ ↓ 3ヶ月で飽きる ↓ 次こそは!とFC2ブログ ↓ 2回書いて、なんとなく自然消滅 ↓ 流行ってるしね、ということでmixiブログ ↓ …