ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

今年最後の出勤日!

今日は今年最後の出勤日&オフィスお引越しの日でした。
このオフィスで過ごした時間は一年足らず。でも、なぜか一年以上いたような気がします。しみじみ。

思えば、この会社に入ったのは今年の1月31日。年末に仕事を辞め、「半年といわず、一年くらい遊んでやるー!」とは言ったものの、わずか半月程度でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっていたところ、知り合いのTwitterでアルバイトを募集していることを知り、応募したのがキッカケ。7月に、正式に正社員として働くようになりました。…人の縁ってどこでどうつながっているのか、つながっていくのか、不思議なもんですねぇ。

そんなこんなで、入社した当初「広ぇ!!!」と思っていたオフィスもあっという間にデスクや人でいっぱいになり、この度お引越しをすることに。がらーんとなったオフィスをみて「そういや、入社した当初は広いなぁって思ってたんだっけ」と、あのときの記憶が蘇りました。

このオフィスに初めてきた私は、まさかその後あーなってこーなって正社員になって、ロジカルシンキングに興味を持ってさらに実践しようとするなんて思ってもみなかっただろうなぁ…。流れがはやかった…。来年はもっと周りに流されなくて、なおかつ流れに乗れるくらいのレベルになっていたいな。んでんで、一年後の自分に「この日記を書いているときの私は、まさかこんないい感じになるとは思ってなかっただろうなぁ」って思っていてほしいな!なんてな!!!

そこんとこ、どうかよろしくおねがいしますよ。来年の今頃の自分。