ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

仕事初め!

今日から始業!ということで、会社で書き初めをしました。書き初めなんて、いつぶりやろ…。みんなに見られるということもあり、字をキレイに書きたい気持ち半分、「なんかいい言葉を書いてやりたい」などの邪な気持ち半分で書き上げました。

今年の私の目標は、目に見える成果を3つ出すこと。完全に任せてもらえる仕事を2つ手に入れること。よって、自分で考えて行動できるようになって、今の仕事をもっと楽しみたい。

でも、私の性格は非常に極端で、目標ができるとそれしか見えなくなり、思考が先細り状態になってしまうことが多々…(´;ω;`)ウッ…

そこで、心から楽しんで目標を完遂したいという思いも込めて、書き初めには「笑心」と書きました。なんて読むかはわかりません!( ー`дー´)キリッ

今年も頑張ります!