ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

LOUIS VUITTONなんて持っていない私ですが

f:id:natukiFM:20111209123910j:image

こうしたディスプレイを見るのは大好きだったりします。
ちなみに、場所は新宿高島屋。
クリスマスが近いこともあり、気合が入ってますねぇ。
ステキだったので、パシャリ!

f:id:natukiFM:20111209123911j:image

クリスマス、とくにどうこうするということはない(プレゼントくらい買う?的な予定はある)のですが、街中がキラキラしたり、そわそわしている様子を見るのは嫌いではないのです。むしろ好きな方。自分で盛り上がるより、誰かが盛り上がっているのを見るほうが楽しいんよ。

日本人なんだからブツブツといわず、楽しめばいいんじゃないかなぁと思います。

しかし…。この象やらネズミやらが持ち上げたり踏みつけたりしているバッグは、おいくらまんえんなんやろうか…。キラキラに感動しつつもついそんなことを考えてしまう関西女でした。お高いんやろうなぁ、そりゃもう!