ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

今、ちょっと暇だから/紗栄子の話題

ちょうど手が空き、仕事をするには集中力がなく、次の用事まで時間があるのでブログを書いてみる。お久しぶりです、私は元気です。今回もダダダーっと書くよ、推敲しないよ、それがブログ(=日記)だ!

 

///

 

Facebookにも書いた、紗栄子の熱愛報道の話。特別に好きでも嫌いでもないけれど、今回の熱愛報道でFacebookだかTwitterだかで「紗栄子の身に着けているものを買えば金運が上がる気がする〜」という投稿をみて「あ、そうかも!」と共感した。「恋愛」「健康」とかじゃなく、「金運」ってところが紗栄子らしい!

 

好かれているとか、嫌われているとか。「そんなのはどっちでもいいよ?」と言ってそうな彼女は、何にも負けないパワーを感じる(実際に言っているかどうかは別として)。そのパワーにあやかりたい気持ち、すっごくわかる!エロい印象がある紗栄子だから、下着とか買うと効果高そう!!

 

個人的な印象だけれど、女の人は男の人に比べて「見えないチカラ」を信じている人が多い気がする。これに関連して、ピーチジョンの売上がアップしたらなんとなくおもしろいのになぁ。