ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

ふと思い出す

今日は息子くんがお熱のため、一緒にお休みしてました。熱があるから安静に…という親の気持ちをよそになぜか元気な息子くん。親の心子知らず。

f:id:natukiFM:20140825235103j:plain

息子くんを昼寝させながらふと、そういえば昨年の今ごろはまだ育休中だったなぁと思い出す。

もともと1人での過ごし方が下手くそなので、当時は1日のスケジュールを決めるだけでも大変だったんだよなぁ、仲良くしてくれるママ友さんと出会えて浮足立ってたんだよなぁ、などなど。

そんな思い出にふけっている間に息子くんが起きてた。そしてさらに元気になっていた。

今日はバタバタと書きました。明日はもうちょい真面目に書きます!