ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

今週のうれしかったこと

f:id:natukiFM:20140822172547j:plain

今週のうれしかったことリストです。

  • 送り迎えルートで富士山が見えるスポットを発見した。2回も見れた!
  • 自宅のすぐ近くが某花火大会の穴場的鑑賞スポットということが判明。大きな花火をたくさん見れた!
  • 同僚に「君のおかげだ」と言ってもらえた!詳細は知らないけど!
  • 息子くんの「お野菜イヤイヤ」が減った気がする
  • 体重2kg減(前月比)
  • このエントリーが私のブログ人生初のヒットを記録

今の家に住んで2年以上経つので「今まで何見てたんだよ!」と言いたくなる感じですが。そうなんです、息子くんの保育園送り迎えルートで富士山が見えるということを発見したんです。興奮。うれしくって、ばったりお会いした他のママさんに「富士山が見えますよ!※息荒い」と報告したら「あ、ああ。そうですよね、見えますよね※冷静」と返されてしまいました。お上りさんですみません!

これも「なんで気づかなかったのさ!」と言われても仕方ないのですが、自宅のすぐ近くから某花火大会の花火を鑑賞できる穴場スポットを発見しました。ちょうど、近ごろ夏らしいことを一切していないなぁとクサクサした気持ちでいたので…こちらにも超興奮。そして感動。保育園帰りでお腹が空いているであろう息子くんを抱えて15分ほど鑑賞しました。

 

帰り道、疲れているからって足元ばっかり見てちゃいけませんね。