ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

こんな私でも30歳になれる

http://instagram.com/p/cmtbWOlk6A/

今月末で20代にピリオドをうち、30代へ突入します。

 

小学生の頃は、30代といえば当然ながら20代よりもはるかに大人で「きっと『島耕作』に登場するような大人ばっかりなんやで!」と思っていて。ついでにいうと「私もきっと、あの漫画に登場するような大人に…!」なんて妄想していたわけです。あああ、ごめんね、小学生時代の自分。でもね、月日さえ順調に過ぎればこんな私でも30歳になれるんだよ。つい最近になってやっと「同僚」「同期」の違いを知った私でもなれるんだよ!今でもセーラームーンが好きだし、「寄生獣が体内に侵入してこないように耳を隠して寝る」という癖も抜けてないけど、私は元気だよ!!

 

 誕生日を記念して相方が靴を買ってくれるらしい。わっほい!