ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

結婚記念日でした

3月14日。

一般的にはホワイトデーなのですが、自分たちにとっては実は結婚記念日だったりするんです。
前々日まではしっかり覚えてたんですけどねぇ。前日になってすっかり忘れておりまして…。

相方に「明日、何しようか?」という言葉で( ゚д゚)ハッ!となりました。3年目のうっかり。

平日でしたんで特別なことはできませんでしたが、せめて美味しいものを食べに行こうよ…ということで、近所にある「少し高ーい!でも焼き鳥と日本酒が美味いんや!」というお店へ行ってきました。

3年目突入か。はやいな。

次の年は何が変化していて何が相変わらずなんだろうか。