ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

年末年始に食べたものまとめ

年が明けましたね。昨年から今年にかけての年末年始は相方の実家@広島で過ごしました!相方の実家がまぁもう、ご飯がとてつもなくおいしい!!東京に帰ってきても、いいお付き合いをしてくれているエスプレッソバーさんのお誘いをうけ、おいしいものを食べたり…。せっかくなので、ざざーーっとご紹介!


広島ということで、31日の夜は牡蠣フライをば。


30日に、お義父さんが釣り納めで釣ってきたカワハギといわれるお魚。馬に似ていることからウマヅラとも呼ばれているらしい。これのキモがめちゃめちゃうまい!!


お義父さんが釣ってきたカワハギをお義母さんが華麗にさばきます。このお刺身が30〜31日まで続きます。ぜーたく!


1日の夜はお鍋にIN!



2日に東京へリターン。3日に行きつけのエスプレッソバーで大吟醸をいただく。すっきりフルーティーでうまい!

今思い返しても、どれもこれもめちゃくちゃうまかった!(しつこい)
本当はもっとたくさんいろんなものをごちそうになったんだけれど、写真を撮りすぎるとあまりいい顔されないかなぁ…と思い、ちょっと控えてしまいました。もっと撮ればよかったかなぁ…ブツブツ