ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

2012年納め

■2012年が終わりますよ

前半戦は主に仕事、後半戦はぶっちぎりで出産関係に駆け回った一年でした。しみじみ。思えば、いろいろあったよねぇ2012。

 

皆既日食は見たし…、

f:id:natukiFM:20121231130758j:plain

 

念願(悲願)だった金沢21世紀美術館へ行くことができたし、

f:id:natukiFM:20121231130853j:plain

 

冒頭で触れた通り、無事に出産も終えられましたし…。

f:id:natukiFM:20121231130802j:plain

 

とにもかくにも、今年一年も周りの人たちに支えられつつなんとかやってこれました。本当にお世話になりました、ありがとうございました!!

 

■昨年の今頃は何を思っていたかというと?

振り返ってみると、昨年末の日記で「「この日記を書いているときの私は、まさかこんないい感じになるとは思ってなかっただろうなぁ」って思っていてほしいな!なんてな!!!」と書いていたのですが、まさしく「出産しているとは思わなかった」「自分が産休・育休をとるとは思わなかった」ですね。

 

ちなみに、今年の抱負として打ち立てていたのは「目に見える成果を出す!」でした。嬉しいことに・恵まれていることに、好きなことを仕事にできている自分。けれど、その状況に甘んじることも多く、これといった具体的な「目に見える成果」を出していないということに気づいたのですね。つまり、今年の抱負=仕事においての抱負だったのですが、まさかプライベートでこうなるとは…そのぶん、仕事では何もできていない。反省。相変わらず自分に甘い!超絶反省!!

 

さて、来年の抱負はどうしようかなぁ。来年も楽しくやりたいなぁ。

 

どうか2013年もよろしくお願い致します!

 

 

 

広告を非表示にする