ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

出歩きすぎ禁止令とバナナスコーン

■ついに出ました「出歩きすぎ禁止令」

相変わらず中の彼は元気ですが「以前そのまま」の状態が続いている毎日です。なので、今週前半頃まで調子に乗りまくって「なかなか会えないであろう人に会いに行こう」ツアーを続行していたのですが、ついに「そろそろ出歩くのを控えてほしい…」とのお達しが!ぎゃーすぎゃーす!!しかたがないとはいえ、少しふてくされてバナナスコーンなるものを作ってみたりする。かわいらしくね。

 

f:id:natukiFM:20121110202304j:plain

 

参考にしたレシピはこちら。

 

でもまぁ振り返ってみると、自分としてはわりとたくさんの人に会いに行けたんじゃないかなぁと思うわけです。今ざっと数えただけで14人にも会えたんだもの。もちろん、他にも会いたいけど会えていない人はすごくすごーくいらっしゃいますが、距離的・時間的に断念しざるえなかったのです…すみません(´・ω・`)

 

しばらく、実家周辺をウロウロしたりゴニョゴニョしたりしています。