ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

届いたよ!

■今年もほぼ日手帳が届きました

 

9月初め頃に注文し、首をなが~くして待っていたほぼ日手帳が届きました。(∩´∀`)∩ワーイ

 

f:id:natukiFM:20121018224606j:plain

 

ここ2年ほどほぼ日手帳の「カズン」サイズ(オリジナルサイズより大きいタイプ)を使っていましたが、産休&育休に入る関係上、そこまで大きいサイズのものは必要ないかなぁと思い。今年はオリジナルサイズを注文しました。

 

注文している時も、実際に届いて手にしたときも思ったけど…。やっぱりカズンよりオリジナルサイズのほうが持ちやすいし、何よりカバーデザインの数が多い・かわいいものが多い!!(・∀・)イイ!!

 

きっと、育児日記化するんだろうなぁと思いつつ。来年の年末頃に「読み返して楽しい手帳」になっていればいいなぁと思います。