ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

今更ながら「愛用してます!」

去年、東京まで結婚祝いを直接届けに来てくれた地元の友だちからもらったマッサージクッション「ルルド」。

f:id:natukiFM:20111123181004j:image

なんとなくもったいなくて、ずっと大事にとっておいたまま使っていなかったのだけれど、先週末にふと「使わないほうがもったいないやん!」ということに気づき、箱から出して使ってみました。

めっちゃいい!!

肩にも腰にも足にもつかえて、いい感じ。

横から見るとひし形みたいな形をしたクッションだったので「ソファとかないと使いにくいんじゃ…」という不安もありましたが、そんなことなかったです。マッサージ機があったかくなるという機能もなかなかいい感じ。ええもんもらったなぁ〜と実感。今なんて、昨日の朝ヨガ(しっかりバージョン)で筋肉痛になったふくらはぎをマッサージしているところ。

みんな、ほんまに今更ながらでごめんね…。めっちゃええもんやわ、これ。

f:id:natukiFM:20111123182839j:image