ナツキの雑記

思ったことをつらつら書いてます。

ブログ、始めました。


「日記を書く」というのが何だかかっこいいような気がして、これまで何度もブログに挑戦してみるものの、


KDDIのユーザー向けブログ

3ヶ月で飽きる

次こそは!とFC2ブログ

2回書いて、なんとなく自然消滅

流行ってるしね、ということでmixiブログ

半年くらいまじめに書くも、仕様に飽きて書かなくなる

私はやればできる子!ということでlivedoor Blog

半年くらい書くも、なんとなく自然消滅

今度こそ!!とexcite blog

1週間くらい書いて、気がついたら消滅


と、敗戦を続けていた私。

そして今回、凝りもせず、相方(旦那)の「またですか!」という言葉にもめげず、○度目の正直ということで再びブログをスタートさせたというわけです。…いやぁ、どうしても「ブログ書いてます」というステータスに憧れてしまうわけですよ。HA HA AH…。

FacebookTwitterも続いてるんだから、ブログだって続くはずなんだ!と信じてみよう。
でも、これでまたダメだったら、本当の本当に向いてないってことなんだろうな…。


がんばるんだ、おれ。